クラブハリエのバームクーヘン
e0156744_34525.jpg


以前、ねんりん家のバームクーヘンについて載せたことがありましたが、
ねんりん家 Part.1 ストレートバーム & ねんりん家 Part.2 マウントバーム
もともと、私はこのクラブハリエのバームクーヘンが大好きなのです。

東京の日本橋三越にある併設カフェで焼きたてセットをいただいたこともありますが、
もうおいしくておいしくて。
しばらく前になりますが、実家の母が知り合いの方に差し上げたいということで、
一緒に注文しました。
ここのオレンジケーキもとてもおいしいんですが、今回はバームクーヘンで♪

e0156744_3163927.jpg


軽く温めていただくと、これがまたおいしいんです♪

年輪に見えることから、とても縁起がいいとされるバームクーヘン。
「バームクーヘンって、こんなにおいしいものなんだ~」と教えてくれた一品です。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-05-01 23:58 | 食事・スイーツetc...
<< オダマキ 数種 ふとした小物 >>