ふとした小物
e0156744_2227329.jpg
                                                              (au S001)
先日立ち寄ったパスタレストランにありました。
ケータイで撮ったので、写真は荒くなってます、ごめんなさい。




自分専用のノートパソコンを買い直しました。
我がノートパソコン、まだ買い直すつもりはありませんでした。
今年になって、ブルー画面で落ちること数十回、フリーズすること数回、かなり不安定だったため、
リカバリをかけ、不安定さは少しはマシになってきたと思ったところに、今度は液晶に線が・・・(ノ_・、)
「あ~そりゃ修理出さなきゃダメだねぇ」と相方に言われ、
我慢して使っていたら、線が2本に増え・・・液晶中央部に縦に2本、哀しい限りです><

修理するのに一週間かかると言われ、2~3ヶ月前のブルー画面連発のこともあり、買い直すことにしました。
ただ、ちょっと他にもやってることがあり、普通よりはパソコンを駆使している方なので、
今回は、かなり機種をネットで調べたりして、以前よりも吟味したつもりです。
かなり迷って、迷いまくって、ようやく決定。店頭にはすでに置いてない機種なので、初の通販。
とは言え、メーカーWeb限定モデルを直営店を通じてなので、まぁ大丈夫かと。
ここ2週間ほど、みなさんのブログのお写真に線がかぶって哀しい思いをしていましたが、
明日到着予定なので、楽しみに待っているところです。
スペックも今のより格段にいいものが、今のを購入した値段よりはるかに安い。
お店で買うよりネットの方が安くあがることも多い。
時間の経過&ユーザーのニーズってすごいですね・・・(-"-;A ...アセアセ

さらに、ブルー画面で強制シャットダウン→再起動→「システムは深刻なエラーから回復しました。」にも
慣れてしまって驚かなくなった私も、ある意味すごいかも・・・^^;
[PR]
by satsuki-ami | 2009-04-27 22:58 | 雑貨・本・音楽
<< クラブハリエのバームクーヘン 藤の花 >>