ムスカリ
e0156744_21411325.jpg
                                                    LX3

かわいいコロンとした花と、きれいな色。
蒼のような紫のような、何とも言えないいい色だと思います。
去年、2000ISで何とかきれいに撮ろうと一生懸命だったのを覚えています。
LX3で撮ってみたいと、ずっと思っていましたが・・・チャンス到来。
桜のついでに撮ってみました。

ちなみに。
相方も一緒に出かけた時に撮りましたので、頼んでGRDⅡでも撮ってもらいました。
撮り比べしてみようと思ったわりには、モードも露出もバラバラ・・・比較対象にはならないですね^^;


e0156744_214783.jpg






こちらはLX3です。
絞り優先モード
露出+2/3
















e0156744_21471576.jpg






GRDⅡ
Exif情報からして
シャッタースピード優先モード
露出±0














昨年は、2000ISと両方ともオートモードで撮った写真があるんですが、
今度はLX3でもやってみようと思います。


e0156744_21593310.jpg
                                                  GRDⅡ

相方が撮りました。
ほんの少しブレてしまってはいますが、この角度から撮ったこの写真がけっこう好きです。
・・・・・・ちょっと悔しいので頑張ります(謎)。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-04-14 22:03 | 花・植物
<< カキドオシ 枝垂桜 >>